おねがいマイメロディ呪いを解いて

人の気持ちがわっかんないのも何言ってんのかわかんないつて言われるのも、わたしが自分のことを話さなさすぎるから っていうひとつの考えが今までのことにストンと腑に落ちて、そもそもの人との距離がおかしかったのかも。恋人みたいなことするおにいさんにも腕の傷はなんでやっちゃうのか、だとか、なんでわたしが薬飲んでるのかなんでわたしがこうなっちゃうのか、こうなっちゃったのか、なんにも話してない、知らせてないのに、慰めてもらおうなんて傲慢、そりゃ許されない。話したくないってよりは話してもどうせ、が頭を占めてて、最近は毎日暴言みたいな正論を怒鳴られる夢ばっかり見てる。

わたしが後ろから抱きしめられるのが苦手なのも、膝枕がにがてなのも知ってるのに、私の事 なあんにも知らないんだもんね。

話しても何をしても何事もどうせは終わりが来る、のがどうにも踏み込む勇気を相殺してく。すきな小説家が去年亡くなってあの人の書く文章はもう止まっているし、わたしの青春をあげたバンドは活動再開しないし。話してお別れ、か、ほんとの終わりが来るまでのぬるま湯みたいな関係か。

いつまでもしょうもない事で悩んじゃうなんてダッセー!

孤独は寂しいしどうしようもないけど、唯一のともだちになれる。一生添い遂げようね。

小学校中学校で言われた言葉の呪い、いつ解けるかかなあ

 

なにか変えたくて、でも好きな人が好きだって言ってた黒髪ロングは変えたくなくて、ウルフ1歩手前のちょっとした段だけ付けてもらってきた。可愛くなったなー!って穏やか!にっこりにこにこ!でバイト行ったら怒鳴られて視線視線視線、音音音、見えない暴力でぶん殴られて終わりには距離感バグ男に詰められしんじゃったにゃん・・・。(距離感バグ男と関わったあと若干パニクってすごい自分を被害者におもったけど、わたしもわたしで距離感バグ女だった、破滅。)人生こんなもんだよねーーーーー!になれずにイライライライラしておにいさんに当たってスマホ忘れて(おにいさん届けてくれた)結局は最悪な1日だったねハム太郎

幸せになりたいとかはもういいから、大丈夫になりたいよわたしは。学校の先生にスクールカウンセラーを進められるのももう飽きた。思春期のなんとかでここまで生きづらいのマジですか?

もうそろそろこの呪いも解けないかな、10代は馬鹿やって悩みなんてないぜ無敵!だとおもってたのにな、マイメロディだからなんもわかんない♡訳ねえだろアホ

f:id:muimogyu:20210313002857j:image