抱きしめて、それからばいばい

可哀想に価値なんてないよ、ネットで有名になってもいいねがどれだけ付いても現実は変わんなかった分かんなかった普通に絶対曖昧確実だった

たまには思想だけじゃなくて昔みたいに日記書いてもいい?オケ、書くわ。

最近は、仕事を休みまくり実家に帰り、居場所がないなーでも大事にされてるのが 甘やかしてもらってるのが痛いなーまだ一緒に居たかったなーなんて贅沢なことを考えていて、ネット通販が趣味の買い物依存になってます。兄の誕生日を祝ったり、バレンタインチョコのレシピをぐぐったりティックトックで探したり、おにいさんとご飯に行って家に行っておにいさん家のわんのおくらともふもふ遊んだり、たまに八つ当たりしてごめんね捨てないでをしたり、おにいさんが好きなキャラクターのガチャガチャ見つけてこっそり回してプレゼントしたり。なんだか、穏やかですねこう文字に起こすと。でも毎日夜には泣いちゃったり、薬のんで紛らわしたり、トイレで気絶してたり、意味不明ならいんを送りまくって不在着信が溜まってたり、馬鹿なことしてますよほんとに。

今ふと思ったんだけどさあ、わたし未だにおにいさんのこと名前で呼べなくて、出会い方が出会い方だったから、今更素直になれなくて「きみ」とか「おにいさん」とか、呼んで話しかけたりするんだけど、いつか名前で呼べる日が来るのかなあ。わたしが呼べるようになった頃には、すなおに好きって言えるようになった頃には同棲してるのかな、結婚は絶対したくないってわたしが言ってもそばにいるって言ってくれたあの人を信じてみてもいいのかな と最近は思ったりするわけ。はずかしいね。

あと、めちゃくちゃどうでもいい話をすると、noteじゃなくてはてなブログってとこにわたしの強い意志感じねーの?ってはなし。これツイートもしたことあるけどさ、はてなブログってnoteよりかは人口少なそうだし、浸透してない気がするし、自撮り界隈なんかをやってる女の子大抵noteだし、そっちの方が見て貰えるのわかってんだけど、わたしははてなブログが良くて、だって登録とかめんどいじゃん。これ。なんか使いにくいし見にくいし、でもそれでも読者登録してわたしのブログの通知とってくれてんのがねえ、愛おしくて。noteはすきなおんなのこのブログ読むためにしか登録してないし、昔は下書きを保存するのに使ってたけど今もう使ってないし、iPhoneのメモに書くのが癖になってるし。どうでもEねゴメン。アルファベットだと私はMがすきだよ。

結局愛ってこんなもんかーと絶望したんだけど、仕事をしてなくても自撮りを載せてなくても毎日日記をdmで送ってくれる子がいるとね、あーこれが愛か、綺麗だなあなんて思ったりもするよ。都合いいよね、ごめんね。感情の起伏がはげしいのほんと、困る。今は市販薬でふわふわちょっと吐き気、みたいな状態で書いてるんだけど、意味がわからないぶんがあっても許してください、でも本気で書いてる、全部のブログ。

最近はともだちのおんなのことね、食べたものをひたすら無言でらいんで送り合うってのにハマっててね、写真にペンで一言添えんの。ワンホールのケーキの写真に「兄のたんじょうびだったよー!」とか。その子は前、中華まんの写真に「中華まんフェスに行ってきたよ(中華まんの絵)」とか書いてくれたなあ。生存確認になったりするのでわりとおすすめ。たのしいし。ひとの日常知りたいし。ひとりじゃないんだなーになれるし。

今日はおにいさんに早めのバレンタインチョコを渡してね、ガチャガチャまわしにいこー!て約束してるから回しに行くよ。朝からこんなどうでもいいブログのせてごめんね、少しでもわたしのこと知ってね。

 

わがまま1個だけ言うとしたら、そのまんまわたしのこと心配していてねこれからも。その度にあんしんさせるから。

 

 

 

 

 

f:id:muimogyu:20230211065425j:image