ケーキがぐちゃぐちゃになるのが好き

思いもよらないことが起こるのが人生だよー❤︎って地元で仲良いギャルが言ってた、うそです

無知で馬鹿なまま生きていったほうがチェンソーマンで学びました 繊細な痛みには気づいてないフリして、鈍感で鈍いまま目の前の小さい幸せにしか目がいかないように、そのしあわせが人よりも大きいしあわせに見えるように錯覚して、だいじょうぶ だってどうせ人間、すぐ死ぬんだし 嫌いないじめてきたあいつも、先生も、ストーカーしてきたあいつもぜーんぶ真似してくるあのこも全員全員、結局はしぬんですよ わかるか?人が最後に行き着くのは 死 だよ

どうせ死ぬのって運命で決まってるし、死ぬまでのひまつぶしに人生生きてるだけ、運命に抗おうとして死のうとした結果がわたしですよ 腕はズタズタ肝臓だかなんだかの内蔵は酒やら薬でお釈迦、肺は真っ黒不眠の精神疾患持ちの出来上がり おにいさんに手首撫でられながら「痕きえないね」って言われた時の不快感 喪失感 惨め、残酷、わかるか?てめーに なんもわかんねーくせに、て思いながら「しね」と心の中で舌打ちした 痕にキスされるのも噛まれるのも撫でられるのも触れられるのも呪いでしかない、「もうしないでね」という呪い 束縛だとかいう言葉じゃ表せない呪いが左腕に集中してて、呪いが痣となって可視化される あーあ肩出しの服着れなくなっちゃった

「かわいそう」って言われるためにわたしのことを話したんじゃない

「支えてあげるから」って言われるために病気のこと話したんじゃねー

わたしはだいじょうぶだから、どうかこの均衡を崩すようなばかみてーな言葉、わたしに投げつけるんじゃねえよ くそ、クソ、くそ、あの時縋ったわたしが 病気も家庭のこともぜんぶ打ち明けたわたしが馬鹿みたいじゃん、勝手に期待して馬鹿みたい 同じ熱量、同じ温度、同じエネルギー使って向き合ってくんなきゃ こっちが馬鹿になるのなんでわかんねーの?わたしに失礼だと思わないの?取っ組み合いの喧嘩もできない 熱量の一方通行、ぶん殴っても返ってこない痛み、あーあんたはこういう奴だった、知ってたはずなんだけどなー

現象に対する感度はMAXで、何事にも自分の意思があって鋭く痛い、わかってもらわなくていい きみだけが気づいてくれればいい ぜったい赦すな ぜったい話すな 離すな 馬鹿みてーな簡単な言葉は使いたくない 馬鹿になりたくない 馬鹿な言葉を使って脳死になりたくない 脳死になってそのまま衰退して終わりたくない そんな話しても馬鹿なお前は馬鹿な言葉で馬鹿な返しをしてきて、わたしが馬鹿みたいになった 惨めでしかないだろ

世界が反時計回りなのも、わたしがこれまでなぜか生き延びてんのも、あの時わたしが間違った選択したのも、ぜーんぶ運命だよ❤︎で片付けられるほど脳内お花畑じゃなかった

宗教にハマれるほど馬鹿じゃなかったから地獄みてる 可哀想に価値なんてないよ

絶望を付加価値にするな 

 

f:id:muimogyu:20221021230124j:image